とても丁寧な接客態度に驚きました!岡山ニューステーションホテル

岡山ニューステーションホテルはとても丁寧な接客態度に驚きました.
言葉遣い,仕草,そしてエレベータまでの案内(口頭だけではなく,わざわざ出てきてくださいました)など,ビジネスホテルというよりは,相応の価格を払う旅館という感じです.
もちろん,それなりに歴史のあるビジネスホテルに違いはなく,設備もそのような印象ですが,私が宿泊した部屋はカーペットもとてもきれいで,ベッドカバーも新しく,部屋にあるアメニティもスーツ用のブラシや靴用のブラシ,そして浴衣まであるなどかなり充実しており,この値段でサービスを提供されていることにも驚きました.
また機会があれば是非利用したいと思います.

岡山県 岡山市内 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
岡山市内 楽天トラベル格安宿泊ランキング


岡山ニューステーションホテル
岡山駅に近く便利なホテルです!今なら(朝軽食・パン/コーヒー・夜食・カップラーメン付)付き!
岡山県岡山市北区駅元町18-9

【お料理】
朝食無料サービス
1Fフリースペースにてパン・コーヒーをご用意♪(7:00〜9:00)
夜食にカップ麺かペットボトルのお茶をサービス

【観光スポット】
西川緑道公園(岡山県岡山市北区)
岡山市街の中心を南北に流れる、西川沿いに延びた2.4kmの緑道公園。清らかな川沿いに、彫刻の森やホタル沢など心休まるオブジェや施設が点在。水と緑に囲まれた散策を街中で楽しめる。6月上旬にはホタル鑑賞も可。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。