岡山の名所を散策するには適していると思います!シティホテル池田

シティホテル池田は少し古いホテルらしく外や隣の部屋の物音が気になりました。
外出時に鍵を預けようとしたとき時々クローク担当がいないため内線で呼び出しが必要です。
周りにコンビニ・商店の類が少ないので朝食は当日に付けてもらうことにしました。
朝食の価格と内容は妥当だと思います。
和洋とも試しましたが焼魚メインでご飯のお代わりができる和の方がおすすめです。
多少気になる点はあったものの宿泊費が割安なのでこれでいいかと。
観光的には美術館・博物館へは10分、また15分ほどで後楽園や岡山城まで足を運べるのでここを拠点に岡山の名所を散策するには適していると思います。

岡山県 岡山市内 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
岡山市内 楽天トラベル格安宿泊ランキング


シティホテル池田
岡山市の中心部に位置し、ビジネスや観光に便利なホテル。
岡山県岡山市北区磨屋町6-15

【お料理】
朝食は1階の食堂でご用意します。和食と洋食の選択で、コーヒーは自由にお飲みください。時間は7:00〜8:30です。 
日替わり手造りメニューで、岡山の食材を使っております。 

【観光スポット】
鼻ぐり塚(岡山県岡山市北区吉備津795)
宗教法人福田海本部の境内にあり、全国から送られてくる牛の鼻輪約700万個を積み上げた供養塚。馬頭観音を本尊に、家畜全般の供養をしている。毎年4月の第3日曜には畜魂祭が行われる。

×

