フロントの方の笑顔に癒されました!ベネフィットホテル岡山ほんまち

ベネフィットホテル岡山ほんまち は北東北から9時間かけて、岡山に着きました。
長距離の移動でヘトヘトになっていましたがフロントの方の笑顔に癒されました。
ありがとうございました。

立地も駅から近く、飲み屋さんも近くにあり最高でした。
朝食も健康的な感じで良かったです。

部屋は、値段相応だと思います。

1つだけ不満を述べさせて貰えば、
今の時代、ウォシュレットは標準かなと思いました。

ただ、それ以外は満足でした。
また岡山に来る時には利用させていただきます。


岡山県 岡山市内 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
岡山市内 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ベネフィットホテル岡山ほんまち
★全てWベッドサイズのベッドです。ビジネス・観光とプランも充実★
岡山県岡山市北区本町4-20

【お料理】
健康にこだわるベネフィットホテルの朝食は天然酵母の石窯で焼いたこだわりの米粉パンやお野菜たっぷりのスープ。気持ちいい朝は朝食からという想いでご用意させていただきます。

【観光スポット】
備中国分寺(岡山県総社市上林1046)
奈良時代、国家鎮護を祈願する聖武天皇によって建立されたが、南北朝時代に焼失。現在の建物は江戸時代中期に再建されたもの。境内西にそびえる五重塔(重要文化財)は吉備路のシンボル的存在。高さ34m、3層目までがケヤキ、4〜5層目は松を主体に造られている。初層の軒下に細かく彫られた十二支も見ておきたい。東側の広場では、毎年4月29日に吉備路れんげまつりが開催される。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。