部屋も広く綺麗で文句なしでした!岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴

岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴はチェックイン時のフロントの方の笑顔が印象的でした。
コスパも良く、部屋も広く綺麗で文句なしでした。
平日ということもあり混雑もなくゆっくり過ごすことができました。
館内を裸足で歩くのはいいですね〜。
また混雑時を避けて利用したいです☆

岡山県 岡山市内 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
岡山市内 楽天トラベル格安宿泊ランキング


岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴
岡山空港からタクシーで5分、岡山ICからお車で15分の場所にあります。天然温泉大浴場付
岡山県岡山市菅野3399-1

【お料理】
「レスパール名物自家製とうふ」をふんだんに盛り込んだ会席料理、昔ながらの製法で作る出来立てとうふや豆乳がお楽しみいただけます。こちらも絶品!!

【観光スポット】
夢二郷土美術館(本館)(岡山県岡山市中区浜2-1-32)
後楽園の北側に、竹久夢二生誕100年を記念して建てられた美術館。『立田姫』『秋のいこい』といった代表作をはじめ、表紙や挿絵を担当した『婦人グラフ』などの雑誌、夢二の装幀本などあわせて約100点を常設展示している。同時に行われる企画展も興味深い。所要30分。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。