子供の朝食も無理を言ってしまいましたが嫌な顔せず対応して頂き!ビジネスホテル幸荘

ビジネスホテル幸荘(さいわいそう)は大人9人・子供11人のグループで宿泊させて頂きました。子供が大勢施設内を走り周り、ご迷惑を掛けたかもしれません。すみませんでした。
子供の朝食も無理を言ってしまいましたが嫌な顔せず対応して頂き、ありがとうございました。

また機会があれば利用させて頂きたいと思います。

岡山県 岡山市内 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
岡山市内 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ビジネスホテル幸荘(さいわいそう)
岡山駅西口から徒歩2分。清潔で、ビジネス色の濃い、アットホームな宿です。
岡山県岡山市北区駅元町24-8

【お料理】
食事は食堂でお召し上がりください。夕食はPM6;00〜9;00迄・朝食はAM6;30〜8;30迄です。ラストオーダーは30分前です。50席

【観光スポット】
おかやまファーマーズ・マーケットサウスヴィレッジ(岡山県岡山市南区灘崎町片岡2468)
さまざまな農業体験ができる公園。イチゴやブドウなど農作物の収穫やパン・クッキー作り、トールペイント・フラワーリース作りなどが体験できる。野菜や花の苗を販売するロードサイドマーケット、毎月第1・3・5日曜のフリーマーケットも好評。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。