朝食が大変おいしかったので!苫田温泉 乃利武

苫田温泉 乃利武は部屋が2つあり、かなり広かったのでよかったです。温泉までが遠いのですが、こちらも広くて満足です。

夜がかなり寒くてあまり眠れませんでしたが、朝食が大変おいしかったので、寝不足も気になりませんでした。

冬は加湿器が必要です。

岡山県 岡山市内 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
岡山市内 楽天トラベル格安宿泊ランキング


苫田温泉 乃利武
岡山市の奥座敷.岡山駅から車で15分..天然ラジウム温泉 滝のある大庭園風呂です。
岡山県岡山市栢谷1453-2

【お料理】
お食事処も新設されました。「炭火彩香山里」でのおすすめの一品、「県内産の和牛と桃太郎地鶏の炭火焼」です。

【観光スポット】
備中国分寺五重塔
備中国分寺五重塔は県内唯一の五重塔で高さ34.4mの丹塗りが美しい塔なっており、吉備路のシンボルです。寺の創建については奈良時代に聖武天皇の勅願によって全国に建てられた国分寺の一つといわれ、現在の建物は江戸時代に再興されております。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。