駐車場が無料なのと朝食付きで値段が安い!岡山県職員会館 三光荘

岡山県職員会館 三光荘は宿泊地選びは駐車場が無料なのと朝食付きで値段が安いっていうのがありますが、その条件にぴったりでしたので満足です。
食事をする所まで少し距離がありましたが、ぶらぶらしているうちにいいお店が探せましたので良かったです。
従業員の方は親切でした。特に朝のモーニングを頂いた時の女性の方がいい方でした。

岡山県 岡山市内 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
岡山市内 楽天トラベル格安宿泊ランキング


岡山県職員会館 三光荘
岡山城、後楽園を眼下に望む河畔の宿。市内有数の岡山らしい景観が自慢です。
岡山県岡山市中区古京町1丁目7-36

【お料理】
郷土料理
岡山特産の素材を活かした三光荘お勧めの郷土料理ですのでぜひお召し上がりください。

【観光スポット】
岡山市半田山植物園(岡山県岡山市北区法界院3-1)
岡山市街を一望できる半田山の丘陵地にある植物園。11万平方mの広大な園内には、約3200種15万本の植物が植えられ、四季折々に美しい姿を見せている。園内観察会も開催。春は桜の名所として知られる。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。