小腹が空いたときもOK!おやつを上手に食べるコツ

ダイエット中におやつを食べるなんて、努力が水の泡になってしまうと思う人も多いかもしれません。でもコツさえ押さえておけば大丈夫。今回はそんなダイエット中の太らないおやつの食べ方について。

おやつのカロリーは、一日量の10%を目安に
ダイエット中のおやつは、一日に必要なカロリーの10%程度を目安にしてみてください。1600kcalの人は160kcalという具合。この分をおやつのカロリーとして確保し、ほかの食事を調整すると良いですよ。



体に必要な栄養素をまんべんなく摂ると体内の代謝もよくなり、長期的にみると太りにくい体質作りに役立ちます。そのためにダイエットには食事をきちんと食べることが大切なので、栄養バランスを崩さない上でこの量が上限だと考えられるからです。

また、食べながら残すのは至難の技。最初から食べる量を取り分けておかないとついつい食べ過ぎてしまいます。袋から直接食べるのではなく、あらかじめお皿に取り分けてから食べる習慣をつけてみましょう!

「1日100kcalでは、大好きなケーキが食べられない」と嘆く人も、心配ご無用。そんな場合は、一週間あたりに換算しておやつ計画をたててみてはいかがでしょうか。

【カロリー高めのおやつを食べたいときの例】
160(kcal)×7(日分)=1120(kcal)

これを一週間分のおやつのカロリーとして、調整するのも良いと思います。毎日おやつにケーキやアイスクリームではNGですが、週に3〜4回であれば、ボリュームのあるおやつを食べても大丈夫なのです。

ダイエットは何よりも継続が大切。我慢しすぎてリバウンドするよりは、適度な量を楽しみながら続けるほうが、長い目で見て効果的だと考えられます。

すっきりシェイプし、美しい姿勢をキープ 

シャキッと背筋を伸ばせばお腹もすっきり、緊張感ある若々しいボディラインに。

そんな理想を、着用するだけでかなえるための工夫をこらして、アウターにひびかないヘム始末のインナーをつくりました。段差なくなめらかにフィットし後姿にも自信が生まれます。



締め付け感はなく、背筋も気持ちすっと伸びてなかなかいい感じ。

91%が認めた実力派コラーゲン!「美滴専科」

利用者の91%以上が認めた実力派コラーゲン「美滴専科」です。
ペプチド化されたコラーゲンだからぐんぐん吸収され、体の隅々までスムーズにしっかりコラーゲンが行き届きます。
味もニオイも気にならないから、好きな食べ物、飲み物にサっと入れるだけでコラーゲンを吸収。
「これなら続けられる!」と沢山の方々より喜びのお声を頂いております。

コラーゲンなら美滴専科

クセがないのでお水に混ぜても気になりません。

携帯して外出先でもコーヒーなどにサッと混ぜて。

味が変わらないからサラダにそのままかけても。

熱いものや、お米に入れて炊いても大丈夫。

このプルップル感は感動!ピュアコラーゲン『美滴専科』。液体タイプだから何でもサッと入れるだけ!味もニオイも気にならない!無糖・無脂肪で低カロリーだからダイエット中も安心。保存料・着色料・香料一切不使用だから安心。ずっと続けられるお手頃価格!1日たったの98円!91%の方が認めた実力派コラーゲン。吸収力が違うから実感できる!

10年先も美しく「可憐な」髪でいるために!

【悠悠館】とは、健康食品、医薬部外品、化粧品などを扱い、原材料はもとより製造、加工技術、生産工程などにもこだわり、厳しい品質基準をクリアした100%安全なものだけを商品化し、お届けしております。

【マルベールロイヤルカラー】★ムラなくキレイに仕上がる!植物系白髪染め☆

シャンプーをするように泡立てて、髪全体に馴染ませやすいから。後は5〜15分置くだけ。手間をかけずに、ムラなく髪全体にキレイに染まります。

たった5分の放置時間で白髪が本当にキレイに染まってビックリです。友人にも「ずいぶん若返ったね」と言われて、思わずニンマリ(笑)
白髪染めをして力強い印象になると、人生もまだまだこれから、という気持ちになりますね。

毛先までまとまりのある、ツヤのある美髪へ。

有名タレントや女優・モデルがプライベートで通う実力へアサロンで、話題の商品となっております。



エアープラチナミストは、洗い流さない美容液タイプで、1本で「ダメージリペア」「モイスチャー」「プロテクト」の3つの効果があります!
寝ている間にCMC成分(セラミドや18-MEA等の毛髪細胞間脂質)を浸透させることで、ダメージヘアを内側から補修・補強。
紫外線や熱によるダメージもしっかり防ぎ、指どおりスルスルの美髪へと導きます。
フルーティ・フローラルがふんわり香って、ヘアコロン代わりにもなります。
通っているモデルのほどんどが愛用しているほどの実力なので、ぜひ一度お試しください!!

佐々○希さんが通う美容室「air」の美容師が開発♪贅沢ヘアミスト☆

3年まえに骨粗しょう症と言われた愛妻の体が改善

3年ほど前に愛妻が

「骨粗しょう症」の兆候がありますと健康診断で言われました。

そこで、医師から薦められたのがコレカットレモンでした。

食事の30分前に飲むだけでOKですし

飲む量も普通の缶ジュースと同じですから簡単に飲めますね。

一度私も飲ませてもらいましたが

味はレモンジュースといった感じで非常に飲みやすいですね。

効果のほどですが

健康診断で「骨粗しょう症」の指摘を受けることがなくなったので

改善しているのでしょうね。



で、いつまで飲み続けるのかと聞いてみたら

本人いわく、生きている間はずっと飲み続けるそうです。

病院に通院されて、薬を飲まれるようになるのは私にとってはつらいですからね。

トクホ商品ですが、薬ではないので薬事法ではコレカットレモンの宣伝文句に制限があるのではないかと思われます。

もし、「 骨粗しょう症」の疑いのある方は医師に相談してみてください。

パイナップルと豆乳でムダ毛を取り除くことが出来る??

夏になるとムダ毛が気になっている人も多いのではないでしょうか。ちょと興味があって覗いていましたら、パイナップルと豆乳でムダ毛を取り除くことが出来るものがありました。

さらに詳しく調べてみますと

ムダ毛ケアで大人気の『パイナップル豆乳』シリーズの除毛クリームです。
デリケートな肌のことを考えた、低刺激でしかもしっかりとムダ毛を取り除いてくれる『パイナップル豆乳除毛クリーム』は、3つの特徴を持っています。

 ●塗って5分でしっかりスピード除毛
 ●ムダ毛だけに働きかける安心の医薬部外品
 ●ツーンとする独特の嫌なニオイがしない

さらに、ムダ毛を取り除くと同時に、大豆エキスに含まれるフラボステロンが働きかけ、肌を整えてズベスベ肌をキープ!

NEWパイナップル豆乳ローション

こんなに簡単に、気軽にムダ毛処理ができるなんて、これまでの除毛クリームの印象が全く変わってしまうかもしれません。

となっていますので、即効性もありそうですね。値段にしても少々高いかもしれませんが、効果さえあればびっくりするほどはないでしょうね。

しかし、女性は化粧品代を含めてお肌の手入れに身の回りにお金が必要ですね

オレンジの香りもアロマ効果で良い感じ♪久々のヒット商品でした(^_-)-☆

AHA5%の高配合率と一個単価が他社に比べ一番安いので購入♪顔に泡を乗せ2〜3分後シャワーで流し顔を、こすると凄い垢!半端じゃ有りません。韓国垢すりの強力版って感じです。今までの洗顔は何だったの?と思いました。三個あるので全身洗ってみると、これまた凄い量の角質が取れて爽快でした(*^_^*)
顔のくすみ&足の虫刺され跡が気になっていたのですが、この石鹸を使ううちにターンオーバーが促進されるのか短期間で目立たなくなり+化粧水の浸透力が早い!やっぱり酸の力って凄いんですね〜。これを知ってからスーパーで販売されているボディソープを使えなくなってしまいました。バスタイムが楽しいです♪くすみ&角質ケアに悩んでいる人、お勧めです★☆オレンジの香りもアロマ効果で良い感じ♪久々のヒット商品でした(^_-)-☆

AHAクリアソープ(ピーリング石鹸)3個セット

もうこれ無しではいられないというくらい、良い商品です!

肌のうるおい

リピーターです。最初は皆さんのレビューを見て本当かな?と思いつつも少しの期待を込めて使用してみました。肌にあきらかな違いが現れたのは、使い始めて10日目ころでした。本当に肌に触るのが、うれしくなるくらいしっとりとして、潤いのある肌になりました。もうこれ無しではいられないというくらい、良い商品です!

プ・ルオイリ・ピートパ・ック

今度こそ禁煙できるか!?

今度こそ禁煙できるか!?

止めたいけど辞められない自分に甘い彼。シガノンで禁煙を始めましたが、タバコを吸ったまま治療。結果、量は減ったけれど、貼った部分が痒くなったり体調が悪くなったりで断念;8mg→1mgになりました。
その後にコレを試しています。吸いたいだけ吸ってイイのが続けられている理由かも。1日に1パイプずつ進めるのが普通ですが、彼の場合は慣れるまで同じパイプを使っています。1日の量は増えていますが、それは仕様にも書いてあることなので問題なし。
今やっと6本目(笑)パイプも自分でキレイにしています。パイプにたまるヤニを見ては「コレが体に入ってんだもんなぁ;」と実感中。このまま続けて離煙できることを期待してます。

こん度こそたばこをやめたい方!禁煙グッズは離縁パイプ

×

