バイキングの朝食も大変良かったです!アークホテル岡山

アークホテル岡山は急遽予約しましたが、値段以上に気持ちよく泊まれました。追加でお願いしたバイキングの朝食も大変良かったです。

岡山県 岡山市内 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
岡山市内 楽天トラベル格安宿泊ランキング


アークホテル岡山(ルートインホテルズ)
閑静なオフィス街に位置し、繁華街にも近く便利。岡山駅近くより無料シャトルバス運行中。
岡山県岡山市北区下石井2-6-1

【お料理】
「和食処あくら」は、四季折々の海の幸、山の幸の新鮮な食材で、料理長自慢の心からのおもてなし料理でお待ち申し上げます。

【観光スポット】
犬養木堂記念館[旧犬養家住宅](岡山県岡山市北区川入102-1)
犬養木堂生家に隣接して立つ記念館。5・15事件当時の血染めの座布団や、木堂の肉声が聴ける選挙演説レコードなど、約120点を常設展示している。定期的に企画展を開催。所要30分。

しゃこのお刺身や空揚げが絶品でした!ホテルレポーゼ岡山

ホテルレポーゼ岡山は出張の際利用させていただきました。朝食の無料サービスがありましたが、利用しませんでしたので、朝食の評価はしていません。
路面電車の目の前にありわかりやすい立地です。従業員の方々も総じて親切で過ごしやすかったです。夕食は併設の浅井家を利用しました。
宿泊者専用の割安なメニューがあり手頃な価格で食事をすませたい人にはお勧めです。
私は岡山は初めてでしたので「是非とも旬の味覚を味わいたい」といったところ、宿泊者用のお勧めセットではあまり旬の地物は食べられないということでしたので、単品を数種類食べました。
しゃこのお刺身や空揚げが絶品でした。
お酒も飲みましたので7千円弱と結構かかりましたが、美味しかったので文句はありません。
ただ、4,5千円で宿泊者用に郷土のお勧め会席などあったら尚良いと思います。 岡山に行く際はまた利用したいと思います。

岡山県 岡山市内 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
岡山市内 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ホテルレポーゼ岡山
お疲れ様でした!!ごゆっくりお休み下さいませ。明日がお客様にとりまして快適な一日に成ります様に!
岡山県岡山市北区表町3丁目19-21

【お料理】
お朝食:軽食バイキング(全プラン適用)無料※パン・野菜サラダ・茹で卵・ウインナー・おにぎり・コヒー・オレンジジュース+お味噌汁又はコンソメスープ(日替わり)

【観光スポット】
足守の町並み(岡山県岡山市北区足守)
足守地区約300戸のうち約100戸が、漆喰壁・虫籠窓などをもつ江戸時代の伝統的家屋の姿をとどめており、今も陣屋町の面影が残る。侍屋敷や豪壮な旧足守商家藤田千年治邸、備中足守まちなみ館など(いずれも9時〜16時30分、月曜・祝日の場合は翌日休み)、見どころも多い。

朝食は種類も多く美味しかったのですが!岡山ビジネスホテル アネックス

岡山ビジネスホテル アネックスは駅から近く便利でした。お部屋も思っていたより広く清潔でした。朝食は種類も多く美味しかったのですが、コーヒーメーカーが故障でコーヒーが飲めず残念・・・。フロントの方も親切、新聞があったのが嬉しかったです。

岡山県 岡山市内 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
岡山市内 楽天トラベル格安宿泊ランキング


岡山ビジネスホテル アネックス
◆全室高速インターネット用LANコネクタ・LANケーブル完備◆全室地上デジタル対応液晶テレビ設置◆
岡山県岡山市北区本町9-16

【お料理】
一日の元気は朝食から
焼きたてパンをご用意して皆様をお待ちいたしております。

【観光スポット】
池田動物園
岡山藩主の子孫、池田隆政氏が開いた動物園。
開 園:4月〜10月 午前9時〜午後5時30分
    11月〜3月 午前9時〜午後5時
入園料:大人1050円/高校生840円/小・中学生630円/幼児315円  ホテルより、車で15分

接客はとてもよかったです!ビジネスホテル新子

ビジネスホテル新子は駅から近い、和室がある、という希望で検索しました。
値段がとても安く、他の口コミも悪くなかったのでここに決めました。
チェックインより早く着いてしまったので少し観光をしようと思い、フロントで荷物だけ先に預かっていただけないかと相談したところ快く引き受けて下さり、また観光名所や行き方を丁寧に教えていただきました。
接客はとてもよかったです。
6畳間だったので広いお部屋でゆったりという感じではなかったですが、もともと畳に布団で寝られればいいという希望だったので満足でした。

岡山県 岡山市内 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
岡山市内 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ビジネスホテル新子
駅に近いビジネスホテル!ベッドは全てゆったりサイズ、全室二重窓、空気清浄機・完備
岡山県岡山市錦町1-14

【お料理】
喫茶・かすみ草
朝食はこちらで食べていただけます。
朝食は洋食で630円。
ご注文は予約時、チェックイン時に申しつけくださいませ。

【観光スポット】
西大寺観音院(岡山県岡山市東区西大寺中3-8-8)
777年(宝亀8)、安隆上人が犀戴寺[さいだいじ]として建立。1221年(承久3)に西大寺と改められたという。寺は吉井川に沿い、梵鐘(重要文化財)・仁王門・三重塔・本堂・石門などがある。宇喜多家の香華所で、本尊は皆足姫[みなたるひめ]縁起の千手観音像。毎年2月の第3土曜深夜に行われる会陽[えよう]が有名。厳寒の中、男たちが裸で宝木[しんぎ]を奪いあうことから、「はだか祭り」とも呼ばれている。

スタッフの接客対応には満足しています!岡山ビジネスホテル

岡山ビジネスホテルは事前に連絡してあった通り深夜2時の到着でしたが、24時間フロント対応しているホテルであり、スムーズにチェックインできました。建物の古さは目立ち、朝テレビがつかないトラブルもありましたが、スタッフの接客対応には満足しています。

岡山県 岡山市内 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
岡山市内 楽天トラベル格安宿泊ランキング


岡山ビジネスホテル
★全室インターネット無料接続接続★docomo「iD」携帯クレジットOK★快適な禁煙ルーム誕生★
岡山県岡山市北区南方1丁目1−1

【お料理】
朝食
ホテル自慢のバイキングスタイル(通常価格900円)(AM7:00〜9:00)
手作り風で10〜15種類のメニューですので、ご満足していただけると思います。

【観光スポット】
桃太郎アリーナ 徒歩で10分です。
(使用可能競技)
バレーボール・バスケットボール・バトミントン・ハンドボール・体操・新体操など.(特に大学生の団体宿泊は、グループ予約がございますので、ご利用下さい。)

建物も料理内容も申し分がありません!湯田温泉 西の雅 常盤

山口県 山口市内・防府 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
山口市内・防府 楽天トラベル格安宿泊ランキング



湯田温泉 西の雅 常盤
湯田名物女将劇場。10の風呂で湯巡り。プロが選ぶ旅館100選受賞。

総合エンターテイメント旅館・女将劇場。10の風呂で湯巡り。料理は鉄人大田忠道監修。温泉アミューズメント「湯のまち倶楽部」岩盤浴・エステ・貸切風呂。露天風呂付客室「和樂」。ビジネスにも便利。
山口県山口市湯田温泉4-6-4

お客様の声
建物も料理内容も申し分がありません。「おかみ劇場」も楽しかったです。この旅館が永く続いてもらいたいと思いますので、あえて辛口の評価をさせていただきます。ひとつめは、「部屋食」サービスです。仲居さんの人数にも限りがあり、食事の時間も重なることが多ければ、せっかくの温かい料理も冷めてしまう状態が起こると思います。大広間で衝立で仕切った状態形のほうが気配りができるのではないかと思います。それと、残念だったのが、旅館を去るときです。雨が降っており、駐車場まで歩かなければいけませんでした。数名の従業員の方が傘をさして見送られておられましたが、個人的に帰る私達には、傘をさしかけようとされる方がおいでにならなかったのは残念でした。最後の最後に、「後ろ髪を引かれる」見送りがないのでは「もう一度」の気持ちがもてませんでした。大変生意気な意見でごめんなさい。大変お世話になりました。

格安国内ツアー

食事は素朴ながら心がこもっているなと痛感!小鹿野温泉 須崎旅館

秩父駅から送迎いただきましたので、不便な立地ですが、困ることはありませんでした。
部屋は私たちは8畳バストイレ付き(バスは使っていません)、友人は赤ん坊がいるので気を遣っていただき、12畳バストイレ付きでした。建物自体は古いのだと思いますが、小物を非常に上手にあしらっていて、不快感はありませんでした。8畳の方はトイレのドアがちゃんと閉まらなくて、ちょっと気にはなります。
食事は素朴ながら心がこもっているなと痛感できる、非常においしいものばかりでした。地産地消、手作りにこだわっているのだと思います。梅の天ぷら、馬刺し、秩父味噌ポテト、イワナの塩焼きなど、牡丹鍋以外にも満足しました。
風呂は1階に貸切温泉露天風呂、2階に温泉ではない大浴場がありました。貸切風呂は、冬場は昼間でないと凍えます。脱衣場が狭く、着替えが大変でした。大浴場は夜中でも入れるので、深夜と早朝にも使わせていただきました。
スタッフの方々の接客・声掛けは心温まるもので非常にありがたかったです。
設備・アメニティについては冬場は乾燥するので加湿器が、スリッパは少しわびしいので適度に厚みや放水性のあるものが、あるといいなと思いました。

埼玉県 秩父・長瀞 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
秩父・長瀞 楽天トラベル格安宿泊ランキング



小鹿野温泉 須崎旅館
秩父の野菜、米、味噌にこだわった郷土料理を食べて、色柄浴衣で、歌舞伎がさかんな歴史ある小鹿野町散策!
埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野

お土産まで頂いたのもいい旅の思い出になりました!ホテルアルファーワン防府

山口県 山口市内・防府 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
山口市内・防府 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテルアルファーワン防府
充実のご朝食バイキング無料!朝の活力にお役立て下さいませ。

室内が広めのリラクゼーション・ルームは多くの皆様にご愛顧頂いております。官庁街・飲食店街に近く観光拠点に最適。ホテルアルファ‐ワンで心を癒すひと時をお過ごし下さいませ。
山口県防府市戎町2-4-48

【お薦めするわけ】
連休直前に予約し一泊しました。外観は新しい感じはしなかったのですが、内装をリニューアルされたのかお部屋はとても綺麗で広くゆったり過ごせました。フロントもおしぼりをだしてくださったり、抽選会があったりとサービスも良かったです。ホテルから頂いた飲食店マップに載っていたお店に食事に行ったところ、遠くから来た私たちにサービスしてくださり、お土産まで頂いたのもいい旅の思い出になりました!

格安国内ツアー

お料理:とてもおいしかったです!全室貸切露天風呂付きの旅館『白雲荘』

お料理:とてもおいしかったです。お酒もつけて頂いておなか一杯で大満足でした♪
お風呂:客室露天はゆっくりできてよかったです。大浴場は結構大きい小学生くらいの男の子が女湯の中(脱衣所どころか浴室)にまでずかずか入ってきて最悪の気分になったのでお風呂の評価は総合普通。お宿のせいではないですが残念でした。お湯はよかったんですが・・・
お部屋:広さは普通ですが、広すぎると落ち着かないので丁度よかったです。ただトイレの匂いが部屋の中でもしました(泣)他の方の口コミでもトイレの匂いが書かれていたのでやっぱりという感じでしたが、匂いに敏感だという自覚のある方はアロマオイルなど持参するとよいかも?

埼玉県 秩父・長瀞 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
秩父・長瀞 楽天トラベル格安宿泊ランキング



全室貸切露天風呂付きの旅館『白雲荘』
全室露天風呂付きの宿。趣きの違う客室で、秩父の自然と触れあい、日頃の疲れを癒しに是非お越し下さい。
大滝温泉 埼玉県秩父市荒川日野542

とても素敵な旅館だなあと期待わくわくでした!谷津川館

2月11日に夫婦で1泊利用させていただきました。当日は白久駅から歩いて静かなそして少し冷たい空気を感じながらたどり着きました。

とても素敵な旅館だなあと期待わくわくでした。そして通された部屋も広くきれいでした。温泉も貸切風呂と内湯も露天もすべて満足のいくものでした。

そして何よりも、とても美味しい食事(朝夕共)とボリューム満点の品数と、一つ一つの味覚を堪能しながら、いつの間にかすべてきれいにたいらげてしまいました。

夜中にかけて雪が降り朝方の露天では素敵な景色も一緒に堪能できました。ぜひまたお世話になりたいねと帰りの途で確認しあいました。

埼玉県 秩父・長瀞 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
秩父・長瀞 楽天トラベル格安宿泊ランキング



谷津川館
大自然に囲まれ、露天風呂、貸切露天風呂を満喫”さらに当館自慢の心を込めた手作り料理はお部屋で!
秩父温泉 埼玉県秩父市荒川白久455

×

