ふわふわファーマフラーが可愛い キラキラストーンくまちゃんストラップ/st-4129

孫のお節句が近づいてきました。雛人形は先日贈らせてもらいましたが、お節句のお祝いの席に何かプレゼントを持って行きたいなと考えていたら、偶然Ilovemamaというお店を見つけました。

まだ1歳10ケ月の孫ですが、結構お人形さんに興味があって、小さなぬいぐるみを沢山集めているようです。

そこで本当に小さなぬいぐるみを選んでみました。

ふわふわファーマフラーが可愛い
キラキラストーンくまちゃんストラップ/st-4129


ですが、ちょっと小さすぎるかなと思って娘に連絡してみると、お気に入りのバッグに付けるから大丈夫だよとのことで、決めました。

私からのプレゼントに喜んでくれる孫の顔を早く見たいものですね。

×

